残念ながら
またもや手術です

もはや毎年恒例のですねニヤリ
今回は腰を支えているチタンロッドが
体の中で2本ともバキって折れました
正直大分ショックですねショボーン

今年の正月には
もう2度と入院しないと誓ったばかりでしたびっくり
今年も桜が見終わって
1年経ったぞ
大丈夫そうだ
と思った矢先です
大体チタンて折れるんですね
チタンの棒を手で折ろうとしても
普通折れませんよね
いったいどんな力がかかったのでしょうか?
今度担当の先生に伺ってみようと思いますプンプン

そして今は入院の準備を始めています
旅行と似ているんですがこっちは
負のオーラ満載ですえーん

歯ブラシ歯磨き粉シャンプーリンス
ボディシャンプーボディータオル
髭剃り
この辺は旅行と全く変わりません
前回のニュージーランドは楽しかったなー
などと考えながら詰めていきます照れ

ここからが普通の旅行と違います
ふりかけと昆布と釘煮


なんとかクソまずい飯を
食べる算段をします笑い泣き
前回大人のふりかけを持って行って
あまりの不味さに捨てて帰ってきたのを
忘れていませんので
自分が好きなオーソドックスなやつを
ご飯のお供に連れていきます
基本おかずは不味くて食べられたものではないので
これが生命線
まさしくそんな感じになりますグラサン

あとはパンツとTシャツ
パジャマは借りるので大丈夫です
あと1000円札
水を買うのも洗濯するのも100円玉が
欠かせません
1000円札の両替機は付いているので
何枚か持っていきます

今回も面会はできませんムキー
コロナはとっくに終わっているのに
今時面会できませんなんて
苦情でないのでしょうか?
本当に嫌でなりません
こうなれば1分1秒でも早く
退院するしかありません

今回は体内で折れたロッドに

添木のようにしてロッドを再固定

するだけのようです
傷が治ったらとにかくすぐ退院できるように
先生と交渉しますよキョロキョロ

麻酔の方は
今回も神先生が担当
してくださるということで
とても安心です
前日に細かい打ち合わせをする予定です
ありがたいことですラブ

とにかく軽い手術だということを信じて
いくしかありませんね

バイクも車も当分お預けです

入院前に見に行った写真をつけて置きます

乗れると思ったのにぃー


そもそも

いったいどこまで動いて良いのか
想像もできません
お稲荷さんのご加護がありますように、、、照れ
続く