今日は写真を用意しました
いつもと趣旨が変わってしまうことを
お許しくださいキョロキョロ


これは納車当時の写真ですが

CBR1000RR-R

CBR600RR

です


今は主にCBR600RRを街乗り用に使っています

しかし私は方向音痴なので

近所を迷走しているというのが

本当のところです照れ

iPhoneナビにすれば良いと

思いますが

白内障手術の後

近くがめちゃくちゃ見にくくなり

困っていますガーン


迷った場合は一度止まって確認します

背中はどうなのかと思われるでしょうが

確かに背中はロッドが入って曲がりませんが

バイクに乗るのは姿勢的にちょうど良いですびっくり

側湾症手術後にバイク復帰された方を

たまに見かけますが

なるほど確かに大丈夫です爆笑


次の写真は


こちらになります

つい先日納車となりましたニヤリ

この写真だと分かる方には

どこかわかってしまいますね

奥のローマは関係ないです


512TR

ですねラブ

久しぶりのマニュアルなので

ちょっと緊張します

この時は納車だけで乗りませんでした

フェラーリはここに全部置いてあります

そのうち写真も載せるつもりです


このTRは初めて街で見かけて10年くらい経つでしょうか

後ろ姿がまるでUFOみたいな存在感で

いつか乗ってみたいなと思っていましたが

いかんせん中古では過走行のものばかりで

探すのに苦労しました

とっても綺麗なジアッロですおねがい


さて

最近の術後の経過ですが

この間家事をしていたら

腰付近でバキッと大きな音がしました

家族全員が気づく位の音でしたびっくり

今度は5月の検診です

ここでコルセットが取れるかどうか

決まりますが

先日の大きな音はなんだったんでしょうか

何もないことを祈りますキョロキョロ

続く、、、