桜が綺麗ですねーラブ
やはり日本人には桜
関東は雨続きですが
花はしっかり散らずにいてくれます
週末が楽しみですね

しかし季節の変わり目とは毎回
辛いわけでショボーン
背中が疼く
ストレスで全身痒くなるは当たり前
そして何より腰が痛い!チュー
まるで手術から1年経ったことを
教えるみたいに

腰痛で立ち上がるのが難しい毎日です
しかし窓から桜が見えるのは
ありがたいことです爆笑

腰のこの痛みは
まるで圧迫骨折した
あの時みたいな痛みですガーン
しかし病院に行くと何もないと言われ
しかも飲んでいるモルヒネの量を
減らせと言われる
キッツイなーキョロキョロ
逆に増やしてもらいたいくらいなのに

でもめげません
めげても仕方ない
必ず良くなるんだと思って
リハビリを続けます照れ

頼るは根性とカフェインですねおねがい
カフェインの錠剤はめげた心
を癒すのには大変助かります
痛みは気力を奪うので
朝1錠のカフェインは1日の質を上げます
しかし飲み過ぎると
胃を痛めます
みなさん気をつけましょうえー

手術から1年経って
もちろん良くなったところもあります
手術で切ったところの神経が
麻痺していたのですが
徐々に戻ってきているのを感じます
なかなか上がらなかった右足が
きちっと力が入るようになってきましたニヤリ
背中も上の方は普通の感覚で
お尻の上あたりはまだ何も感じませんが
いけてる気分になってきました爆笑

次の診察ではもしかしたら
コルセットが取れるということなので
楽しみにしていますおねがい

写真を載せたいと思っているのですが
外にあまり出れないので
素材がない、、、
ということに気づいてしまいガーン
頑張って出歩こう
バイクに乗ろう
そういえば車にはもう3ヶ月くらい会ってないな
と思って来月くらいには
少し写真お集まりそうですニヤリ
続く、、、