20年という年月は長いですね
生まれた子が成人する年月ですよびっくり

題名にも書きましたが
そりゃね、バイクの運転下手くそにもなりますよ
その間指一本バイクに触れてないんだから
でももう年齢的に乗れるのはあと10年
人生を昇華仕切ろうということですよ
死ぬ時にもう一回乗りたかった
なんて思いたくはない訳ですえー
皆さんもそんなの嫌でしょう?

そこでリターンライダーを
教えてくれる先生の門を叩いた訳です
教えてもらえる期間は半日だけ
しかも乗りやすそうなバイクです
今私が乗っている
前傾がきつくてまるで相撲の立ち合い
みたいな体制ではない訳ですニヤリ
おかげでなんとなく乗れちゃったもんだから
調子に乗って昔乗っていたと同じレーサーレプリカ
のバイクなんか買いに行っちゃうアホ
それが私ですグラサン

もはや信号で止まるのさえつんのめりそうに
なる時がありますキョロキョロ
交差点なんか何回通ってもドキドキします
確かに前にも書きましたが
風を切って走るというのは
他にない喜びなんですけれども、、、爆笑

私はオープンカーにも乗りますが
これは似てるようで全く違います
バイクは開放感とスリルで
脳汁でまくります照れ
こけて背骨や大腿骨やったら
それこそ余命何年の世界です

だから毎日は乗れません
体調の良い日だけ
腰痛や首痛の軽い日だけ
そして晴れてる日だけ乗りますニヤリ

その辺をぐるぐる回るだけですが
楽しさやスリル満点です
これぞ充実感と言いましょうか、、、
最高なんです笑い泣き

でも1時間乗ったらグッタリです
心臓の手術を含めると4年間で4回
手術をしました
当然ここ1年間圧迫骨折で3週間の入院を
2回していますガーン
歩くことすら困難な毎日から思うに
体力不足、リハビリ不足なんですショボーン
でもこれ以上ブランクを増やしたら
もう乗るのは不可能かもしれないという
気持ちが大きかったので
こうしてフラフラになりながらも
オートバイを跨ぐのですプンプン

駐車場に帰ってきて力尽きて
立ちゴケをしたことがあります
あの時は落ち込みましたね
でもそれでも乗りたいのです
もう病気ですねチュー


そういえばブログにそろそろ

写真載せようかな

なんて思っています

しゃべくりで通したかったのですが

病気ジャンルからアラカンジャンルに

きたのでバイクや車の画像も

載せていきますね

続く、、、