今日は寒い雨、、、
オートバイには乗れませんね
さてさて
入眠障害なことは
書きましたが
薬の副作用にこんなことが書いてあります
“機械等の操作はしないでください“
要するにバイクやクルマに乗るなってことですねガーン

でも実際はみなさん勘違いなさらないで
欲しいのですが
薬に慣れてしまえば
眠くなる量やタイミングはわかりますので
そこを外してコントロールして
クルマやバイクに乗れば良いのですニヤリ
決して危険なことではありません
もちろん私もクルマなどに乗る際は
薬の服用を控えたりします
確かに慎重にはなりますが無茶なこと
ではありません照れ

さて話は戻りますが
私はバイクやクルマが大好きです
特にバイクはMVアグスタとホンダを愛しています
ちなみにクルマはフェラーリが好きですねキョロキョロ
クルマのお話は後々することもあるでしょうが
オートバイの話をいたします

私は若いころいつもオートバイと共にありました照れ
毎日のように乗り友達と行く
ツーリングが何より何より大好きでした爆笑
しかし友達の転勤や結婚で
1人で乗ることが多くなってしまいましたショボーン

ある時私はイタリアのMVアグスタのF4という
バイクの惚れ込みました
実際試乗してみましたが
私は足が短く立ちゴケしてしまいましたガーン
そのころはローダウンの手法もなく
フレームから改造して乗ってはどうかと
提案されました
しかしバイクのフォルムを壊すのが嫌で
なんとかつま先立ちで乗りましたが
あまりのしんどさに心の中で
バイクと距離を置くようになってしまいましたショボーン
そしてついにバイクを売却して
降りることとなりました

とても寂しかったのを覚えていますえーん


それから20年、、、

私はクルマだけ乗ってオートバイを避けて参りました

限定解除までしたバイクを忘れようと努力しましたショボーン


そこで側湾症の手術をしなければならなくなりました

前にお話しした通り

コブ角が60度を超え進行していることもあり

手術を決断いたしました

その後2度の背骨の圧迫骨折と

背中の手術をいたしましたびっくり


このブログを読んでいる方には

お伝えしたとおり

今は歩くのもやっとですショボーン

病院も家族の付き添いがなければ

通えない状態です

そんな私がなぜバイク復帰の決断をしたのか、、、

次回に続きます!