ずいぶん間が開きましたが
今日帰ってまいりました爆笑

片道11時間の旅
そりゃ背中も悲鳴を上げます
背中と言うより骨盤まで
ロッドが通っているので
どうしても骨盤が動かせず
お尻とシートの当たる点が
いつも変わらないので
そこがめちゃくちゃ痛かったですねーえーん

でもたまにトイレに立ったりしながら
なんとか凌ぎました
術後1年
ついに念願の海外旅行達成ですおねがい

しかし現地では相変わらずあまり歩けず
お留守番が多かったです
悲しいショボーン
でもレストランとかは予約を取って
現地の知り合いが車で迎えに来てくれました
ので楽ちんでした
知り合いには感謝です!!

しかし機内は寒かった!!ガーン
あれなんとかならないんですかね
多分5度もない
劇寒ですガーン
着るだけ着て毛布に身を包んで
なんとか凌ぎましたが
夏のニュージーランド旅行でこれです
冬なんて凍え死ぬんじゃないでしょうか
とにかく行かれる予定のある方は
機内は厚着フル装備
で行かれることをオススメしますプンプン


たまに外国の方で短パン半袖の方
いらっしゃいますがなんなんでしょう
気合いが違うのでしょうか?

しかも行きはオークランドからニュープリマス
まで雨!豪雨です
飛行機が再着陸をするほど風も強くて
ギリギリで到着することができましたびっくり

着いたら着いたで2日間は豪雨でした
二日目の夜から晴れ出してやっと
夏らしい気候になりました

次は結構動いた3日目の報告です

楽しみにしていてください

続く、、、