先日メガネを作りに行きました
どうも近くが醜い
老眼かなー
と思って眼鏡屋で度数合わせをした時に
「どうもおかしい!度数が出ない」
と言われました
そこで眼科の先生位に見てもらうと
「白内障の疑いがある」びっくり
と言われたので
大きい病院で診てもらうことになりました
確かに車に乗った時
めちゃくちゃ見づらいガーン
これは乗っちゃダメだと確信しました
せっかく背中が治ってきたのに
目標にしていた車にもバイクにも
乗れないという悲しい展開です
でも手術をすれば綺麗に見えるそうですね
また手術、病院かと思いましたが、、、ショボーン

さて背中の健診の方ですが
右足にちょっと痛みがあるものの
薬を飲んでいれば痛みはかなり軽減されるので
大丈夫みたいです照れ
4ヶ月検診はレントゲンは
撮りませんでした
麻酔科の神先生も
「充分薬は効いているので
このままいきましょう」
とのことでした

そうそう
コルセットが
ソフトなものに変わりました爆笑
つけてくれたのは
例の手の震えているおじいちゃん技師
まあ今回は刃物を持ってないから
温かい気持ちで接することができましたチュー
「ちょっと太ったんじゃない?」
痛いところを突かれてしまいました
だってご飯美味しいんだもんおねがい

そんなこんなで
4ヶ月検診はとても短い時間で終わりました
帰りはまた東京駅を歩きます
まだ距離が歩けないので
非常に辛いですショボーン
車椅子もダスキンに返してしまいました
しんどいです
もっと歩ける日が来ると良いなと思います
今度は2ヶ月後
何事もなく迎えたいと思います
そして白内障の行方はいかに、、、ニヤリ
続く