退院後は家でのんびりしていることが多いです
残念ながらまだ長距離は歩けませんショボーン
腰と背骨が悲鳴をあげます
また筋肉も弱ってしまって
すぐに足や背筋が痛くなってしまいます

1ヶ月検診はレントゲンを撮って
以上のないことを確認しました
ただどうもまっすぐ立てないので
ちょっと不安ですキョロキョロ

普段は家の周りを散歩したり
コンビニまで買い物に行ったりしています
少しずつ歩ける距離が延びれば良いな
と思っています
まだコルセットは外せませんが
3ヶ月検診の時
ソフトなコルセットに変えてもらえるため
採寸をしましたニコニコ
よくAmazonなんかで売っている
腰痛ベルト見たいな
生地になるそうです
楽になるなと思います

今私はオートバイと車が
運転したいのですが
車は大丈夫なのですが
バイクはまだOK
が出ていません
しかし8月が終わったら
無断で復活する予定ですニヤリ

たまに右足が痛いこともあり
もしかしたら脊椎滑り症かとも
思ったのですがレントゲン上は
以上が見つかりませんでした
痛みはリリカとオキシコンチンで
抑えてる感じでしょうか

今は我慢の時ですプンプン

必ずディズニーランドを

歩いて回りたいですね

続く、、、