そうまたあっさり入院が決まリましたショボーン
今度はまた3週間と言われたので
意地でも2週間で出ると伝えました
先生は笑っていました

麻酔の先生は今回も神の先生です
前回の経過を参考に今回はやってくれるとのことです照れ
こういうと簡単じゃん
なんて言われそうな気がしますが
またあの痛い痛い手術を
乗り越えなければいけないとなると
正直しんどいですショボーン
またシャワー浴びれないのかとか
あのクソまずい飯で生きていけるのかとか
いろいろ考えます

中でもまたあのクソ看護師のいる
病棟に行かなければならないと思うと
憂鬱ですねガーン
せめて手術当日の看護師は良い人にしてください
それだけでかなり違います

今入院まであと何日という
暮らしをしています
はあ〜
嫌だ嫌だ
まだ前回の入院から2ヶ月だぞえーん
大好きな趣味の車にも乗ってないどころか
見に行ってる暇がないぞ
悔しい!!

でも神様が決めたことなんだろう
なんとか乗り越えたいムキー
こんな感じに考えるようにしています
そう考えなければ不条理すぎて、、、

またあそこに戻るのか
病棟、病室の細部まで思い出せます
手術は今度は圧迫骨折した骨を
綺麗に整えて
骨盤まで上からのロッドを
伸ばして固定するそうです
これが一番間違えないそうです
腰は曲がらなくなっちゃうけど
仕方ありません
正直トイレ行った時
お尻が拭けるか怪しいので
棒の先にトイレットペーパーを
装着して届かないところまで
拭ける介護用品を買いました
他にもいろいろ考えなきゃなりませんね

今は圧迫骨折のせいで
ほぼまっすぐ立てず
外では車椅子移動です
家族がダスキンで借りてきてくれました
快適ですねチュー
快適すぎてずっと乗っていたいです
でもそんなことしたら押してくれる
家族に迷惑がかかります

次はもう少し日常生活への

影響をお話しします

では続く、、、