さあいよいよ退院です
荷物をまとめて
久しぶりのいつもの服に
着替えて
看護師さんにお礼を言って
家族が待っている待合室へ、、、ラブ

ついに病棟を去ります
エレベーターに乗って1階に
会計をして
読んであったタクシーに乗って
家に帰ります
嬉しかった!!爆笑

家に着いたら
お気に入りのベッドで
思い切り横になりました
まだ微妙に体の右側が痛いけど
ちゃんと痛み止めをもらってきてるし
安心ですねてへぺろ

そして私は日常生活へと
溶け込んでいくのです

まだお風呂へは入れませんが

いずれ許可がいただけるでしょう

うーん

ついに終わったな

普通に歩けるようになったし

めでたしめでたしですニヤリ

みなさん読んでいただいてありがとうございます

これからブログも

好きな車のことでも書こうかな?

それとも温泉旅行もいいな

でも言葉だけで伝わるかな?

いいや写真は使わないと決めたんだ

文章力だけで勝負する

頑張るぞ!口笛


普通これで終わりますよね

でも実は現在進行形で続きがあります


退院してから1ヶ月

ある日、、、

あれ?

なんとなく右腰が痛いな、、、

これが地獄の1丁目ガーン

続く、、、