つ、ついに念願のコルセットが出来上がりましたてへぺろ
早速看護師さんに車椅子で
1階の外来にある装具装着室?に向かいました
なぜ車椅子かというと
術後そんなに長い距離歩いたことがないため
危険と判断されたからです
ちなみに病室は10階にあります
あまり細かく言うと万が一特定されたら
病院に迷惑がかかってしまいます
すいませんショボーン

さて装具装着室についた私は
途中整形の外来や
よく行ったコンビニの前を通った時に
懐かしさを覚えました
そういえば前の外来受診から
もうひと月たっていましたびっくり

さて改めて装具室についた私は
まず目に入ってきたのが
手が震えて足も不自由そうな
おじいさんでした
「ここに座って待っていてね」
と言われ待っていました
装具室にはそのお爺さんと私と
装具士であろう40代くらいの方の3人になりました
装具士さんは何やら忙しくしています
きっとあの人が今している
固定式ギブスをとって新しい取り外し式の
ギブスをつけてくれるんだろう
と思い素直に待っていました口笛

ブインブイン!
どうやら何か機械のようです
すると例の手の震えた足の不自由そうな
おじいさんが電動カッターを持って
現れました
マジですか?びっくり
あなたですか?
「大丈夫だから
 もう30年もやってるから」
いやいや怖いですって
しかしその震えた手で
私の固定ギブスを切り始めました
ヒエーえーん
生きた心地がしないとはこのこと
助けて!ガーン
「大丈夫
 30年もやってるから」ニコニコで
そう何度も言います
肌のギリギリのところを電動カッターが
通っていくのがわかります
恐いよーえーん
後少し。後少しの我慢!!
と思って目をつむって3分
なんとか。なんとか終わりました
非常に怖かったですガーン
私のブログを大袈裟だとか持ってると言われたことがありますが
全く真実のママ書いています

今回は本当に怖い思いをしましたが
ついにNEWギブス
取り外せるギブスを手に入れました爆笑
続く、、、