尿道カテーテルも取れて
トイレに行ってもいいのかなと思っていたら
「ずっとベッド上安静です
 トイレはこれを使ってください」
シビンを渡されましたガーン
これ何十年かぶりなのですが
形も機能も変わらないな
と思いながら使っていました
でも大の方はなかなか出ず
看護師さんに心配されていました
たぶん麻薬による副作用の
便秘です
こればっかりは仕方ありません
何回かベッドの上で挑戦しましたが
あまりに嫌すぎるのか出ませんでしたえーん


さて術後1週間目でいよいよコルセットを

作ることになりました

取り外しできるのを

作るには1週間かかるそうなので

石膏で取り外しができないものを

体に取り付けます


久しぶりにベッドから立つように言われ

物につかまって何とか経ちますが

頭の中がクラクラしてこけそうですキョロキョロ

何とか立っているといよいよ石膏になる包帯を

体にぐるぐる巻きにしていきます

まず体にベースとなる包帯地の腹巻きみたいなものを

胸から腰までのあたりに巻きます

そこから石膏になる包帯をぐるぐる巻きます

しかしここで問題が!


インパルスの堤下そっくりなやつが

手術で切った右脇腹の傷口を

石膏をならそうとするのかそこを

グリグリと力をこめてさするのです

痛い!痛い!やめてくれーとえーん

心の中で叫んでいるだけじゃ無理で

すいません痛いです!

と言ったのですが

「大丈夫です」ウインク

と言ってまたグリグリ!グリグリ!

死ぬーと思っていたらその瞬間

何とか終わりました

ここから脱げないコルセットとの

戦いが始まります

続く、、、