しっかりモルヒネが効き安定しているが

まだ手術で切った右脇腹が痛い 

これは我慢してねと言われてしまった 

でも手術の夜よりか全然マシである照れ 


この辺りで気になったことといえばnasmen男性看護師である 

なかなかバラエティにとんでいて 

とても明るい人がいればシャイな人もいた 

だがちょっと女性看護師より 

なぜだかちょっと抜けている気がする 

よく気遣ってくれるのだが 

女性看護師より何か足りない 

なぜだろう? えー

わからない 


だがまたいい加減な男性看護師もいたムキー

ある夜モルヒネが切れそうになり 

続きはあるんですよね?と尋ねたら 

なぜか「ありません!」この一点張り 

しかしその後普通に別の看護師が来て

新しいモルヒネに入れ替えていった

なんなんだろうあの人は

前述の女性看護師に続き2人目の嫌いな看護師ができたキョロキョロ

続きます、、、