痛すぎる
もうダメだと思った瞬間
その時はやってきました
そう!
神様は突然やってくるのです
「mmstさん大丈夫ですか?」
いやいや痛くて死にそうですえーん
「私は麻酔科の○○と申します
 今日mmstさんの麻酔を担当いたします
 痛みは10段階のうちどのくらいですか?」
はい!もう10しかありません!!
なんとかしてください!
「わかりました
 レスキューも効かないとなると、、、
 モルヒネの量を増やしましょう
 とりあえずこのくらいでどうでしょう?」
モルヒネは増やせないと言った看護師はどこいった!
全然やってくれるじゃないか!ムキー

強い怒りと裏腹に
モルヒネがある程度聞いた私は
ありがとうございます
助かりました
と神様の麻酔科の先生に感謝いたしましたショボーン
しかも
「大変でしょうから少しずつ様子を見て
 減らしていきましょうね
 また様子を見にきます」
そう言って神様は去っていきました
1回目の手術ではモルヒネは数日で容赦なく
痛いのに中止された苦い思い出があった私は
ちょっと泣きましたプンプン
ありがたや!

続く