入院6日目
急ですが手術当日です
元々入院4日目と6日目に
手術を予定していたもので
前述の通り本当は2回目の手術日となりますが
ここでまとめてやってしまうということです

朝起きてT字体パンツを履き気合十分ですムキー
手術室に行くとすぐに眠らされてしまいます
全身麻酔の手術をしたことのある人ならわかりますが
当然手術中はなんの記憶もありません
そして8時間経ちました、、、

というか後で聞かされましたが

なかなかの大手術だそうです

遠くから名前を呼ばれた気がして
目を開けるとそこは元の病室でした
あー気持ち悪い!!!えーん

まず目が覚めて感じたことは

それでした

そして経験したことのないような痛み

が全身を貫きました

い、痛すぎるガーン

続きます、、、