入院5日目
その夜急にドアが開くと
そこに主治医の大先生が
まるでお風呂屋にでも行くような
出立で立っていたびっくり
そして一言
『ご相談があります
 コロナ感染で手術ができませんでしたが
 予定もあるので2回分いっぺんにやってしまいましょう」
え、、、
そうなんです
今回の手術は2回に分けてする予定でした
脇腹を切って人工骨を腰に入れる手術と
今回の手術の主目的
前回の手術で入れたボルトが外れた部分と
そこから下の側湾の矯正、固定

の二つです


その二つを別の日でなく同じ日に

一気にやってしまおうという

提案です

なんだ

2回が1回になるじゃんラッキー笑い泣き

と思った私がアホでした

これは主治医の悪魔の囁きだったのです

そんなこともわからない私は

喜んでその提案を了承しました

それが後でとんでもない苦しみを生むことになるのですがガーン

つつきは次回、、、