今日はおじいちゃまの還暦のお祝いに京都で美味しいランチを食べてきました✨

かーちゃん、3人兄妹の1番目ですが、兄妹が揃ったのは5年ぶり!
かーちゃんの結婚式以来でしたー

やっぱり社会人になるとそれぞれの生活が忙しすぎて予定を合わせるのも一苦労…

弟はランチのあとそのまま仕事だったため、弟が住む京都での食事会になったのですが…

人がすごかった‼️
皆さん、桜を見に来てたみたいだけど、ほとんど葉桜になってましたー😢
その代わり、若葉というか新緑がほんとに美しくて感動しました✨




息子はというと
はっぱー‼️
とテンションMAX!

みんなと食事ができたことが楽しかったようで持っていったおにぎりを噛ってはみんなに配ってました笑(持ち込みの許可をもらって息子の分は持ち込ませてもらいました)
みんなと食べると美味しいねー
と言うと
ねーおいしー
と嬉しそうでよかったです♪


なかなか家族が集まるのは難しくなってくるとは思いますが…
またみんなで集まる機会があるといいなーと思います‼️