息子のお気に入りのぬいぐるみ

ジンベイザメのジンベイさん‼



産まれてすぐに私の妹がお土産で買ってきてくれました‼


最近、後追いをするのですが、かーちゃんの姿が見えなくなると「ババ‼」と呼んで探してくれます。
で、見つからないとジンベイさんを握りしめて泣きます

ジンベイさんが精神安定剤らしいです。



このジンベイさん、最近、背が縮んだ‼びっくり
と思ったら息子の背が伸びてました‼
ジンベイさんの背が縮むわけないですよねー汗
ぬいぐるみが小さくなったら困るわ…


ジンベイさんのお陰で息子の成長が分かりやすくてありがたい
(そこ?)
まーでも息子の大切なお友達です♪







☆本日の出来事☆
今日はパパがお休みだったのでパパとお風呂♪
大喜びで入りました。が…パパから「ちょっと助けて‼」と
なにかと思って急いでいくと…息子はお風呂で爆睡…
「どうしよー」と困り顔なパパ…
とりあえずお風呂から出して着替えさせるも起きない…
そしてそのまま起きることなく現在まで…かなり驚いてます…
眠くなると必ずおっぱい飲むのに… 
それどころか着替えさせても起きないなんて…
パパとたくさん遊んだからゆっくり寝てほしいです♪