二日で400万が吹っ飛んだ | クズ株屋しんちゃん

クズ株屋しんちゃん

定額給付金10万円をクズ株に投資し僅か半年で1千万にした男の投資術です。
クズ株(低位株)専門に投資する「クズ株屋しんちゃん」です。

瀬戸社長!何をしてくれるのよ。

好調だったライザップ株が連日の暴落で、一時は700万ほど有った儲けが二日で400万分が吹っ飛んだじゃないか😡💢


まだ買値の157円まで下落はして無いから300万ほどの利益は確保してるから良しとするけど。


先月の発表事に30億の融資が決まり、ちょこザップの拡大資金が調達出来たと発表していたのに、追加資金調達が未だ有るなら何故その時に発表しなかったのだ😡💢


ソフトバンクから鎌田氏をヘッドハントしてから、夢工房株の手腕は見事で、乗っからせて貰い600万ほど儲けささて貰ったのは記憶に新しい。

けど今回のは件は株主への裏切り行為だ😡💢


テスラのイーロンマスク氏といい、このライザップの瀬戸社長といい、新進気鋭の経営者は株主への礼儀を知らない人が多過ぎる。