「クズ株屋しんちゃんの推奨株」 | クズ株屋しんちゃん

クズ株屋しんちゃん

定額給付金10万円をクズ株に投資し僅か半年で1千万にした男の投資術です。
クズ株(低位株)専門に投資する「クズ株屋しんちゃん」です。

遂に第二目標を達成しました!!

東証M 6522 アスタリスタ が本日終値で+3,30円高の22,490円を付け、私の第二目標としていた買値の3倍22,000円を突破しました。

次は最終目標である30,000円を目指します。

東証M 3185 夢展望

そして先週、買値205円X4,000株で連日のS高後、11日に564円で売り抜けし一旦利確をして、12日に303円まで下がったところで5,000株購入しました。

そして、今日また決算発表後383円まで上がったところでS高となりました。

今回は何処で売り抜け出来るか?難しいところです。