10日にサポートセンターに作って貰い提出した書類はダメだとまたもや不備通知が来ました。

経済産業省にもまた電話しましたが、コールセンターに問い合わせたくれとの一点張り。
コールセンターに電話するもまたもや「我々は不備についての説明は出来ません」との返事。

この実態を政府に解って貰うために、ダメ元で公明党本部に電話して党に、今起こっている実態を把握して貰いたい旨を陳情しました。
もうこれ以上私にはなす術が有りません。
今回の支援金審査及び下請けのコールセンター等の在り方を反省点として議員先生方には理解して貰いたい。

そして、これから行われる支援金配布に付いて私達のような犠牲者が生まれないための対策を早急に確認して下請け企業を選定して貰いたいです。
しっかりしてくださいよ自民党、公明党‼️