7/23日に退院しました。


食事にムラがあり、

食べれない日もあると

の申し送り。


元気は、なかったけど

無事に退院。 


翌週の7/29日に、施設に

125mlのビールと枝豆を

持参しました。


嬉しそうでしたが、

入院前と比べると

笑顔は出ず😅


それでも、施設の方の

介助で、食事は8割は

食べれていると。 


病院食より美味しいから

食べられるのかも知れない(笑)


この日辺りから

どうも、疲れの蓄積から

不調になり、


夏バテ?

と、思っていたけど 


水曜日の夜中

膀胱炎再発?はっきり

しないけど違和感出て

夜中に抗生剤服用。


起きてからも、胃もたれ

腹痛で、微妙に、不調😅


でも、頭も、白髪で

真っ白なので、美容室へ


お客さん一杯だったので

待っていたら、 

当然

吐き気がきて、

トイレに駆け込み、 

嘔吐🤮 


消化していたので

出たのは

胃液少量

二度💦


美容院は 

キャンセルして

帰ることに。

運転してて

自宅まであと少しのところで

また、強い吐き気🤢


車中は汚せないから

マスクに三回😞💦

少量の胃液だけ。


呼吸困難になりそうで

車中で死ぬかも?と

怖かった。


人生で、初です。


食あたりでも

ノロでもないのに

吐いたの。 


お腹もPだし、胃痛胃もたれ


娘が五月に同じような

症状で、急性胃腸炎って

言われたから

そうなのかも。


木曜日から

ご飯は、たべてるけど

肉魚を控えているので

力が出なくてふらふら。


少しは

痩せればいいのに

木曜日だけはさすがに

1キロ減ったけど

金曜日には戻りました(笑)


まだ、今一で

殆んど、横になってます。


最低限の家事はしてるけど😅