夏風邪が、思ったより

しつこくて、

喉の炎症が落ち着いた 

と思っていたら


三日後に、また、

痛みが再燃して

咳も止まらず散々でした。


今週、

やっと、落ち着いたかな?

たまに、出ますが😅


息子も、ひどい咳で

こちらは、気管支喘息に

なってしまい、

ステロイドの吸入してます。


周りも、咳の風邪

本当に、多くて

私も、こんなに長く、

咳が続いたことは

ありません。


皆さんも、 

お気をつけください。


昨日は、朝イチのトイレのあと

残尿感と痛みがあまりにも酷く

一年ぶりに、泌尿器科に

行きました。


でも、検査結果は

+1の反応。

白血球の数値も正常で

検査だけ見たら

膀胱炎ではないって(笑)


昨年も同じだったらしく

先生は、それでも、痛みが

出たのだから膀胱炎との

診断でしたが、


私のなかでは

膀胱機能の不具合?

なのかな~って思ってます。


健康診断でも、何の症状も

なくても、通常、+1で、

0に、なったことがないので😅


数値が正常なので、

悪化することはないと

判断して、抗生剤も二回だけ

服用して、止めました。

もう、痛くないです😃✌️


数値3以上は

一週間、きっちり

抗生剤を、飲み続けないと

再発するらしい。


多分、大丈夫でしょ。

風邪でも抗生剤飲まされたし

あまり、薬は飲みたくないです。


ここ最近

夜になると、

足先が、燃えて痛いです。


もう、10年になるけど

ひどくなる一方。

調べても、神経疼痛しか

ヒットしない。


以前、整形外科の先生に

薬は出してあげられるけど

一度、服用し始めると

ずっとだから、ギリギリまで

我慢したほうがいいよと

言われて、既に、3年😣


堪え忍んでます💦

実際、本当に、辛い😭


父も、未だに、入院していて

毎週二回、会いに行ってます。

最近は、やっと、顔と名前が

前のようにすぐに解るように

なって、ホッとしてます。

来月には、退院かな?


楽しい話題がなにもないので

blogの更新も、出来ず

皆さんの所にも、なかなか、

行けず申し訳ないです。


取りあえず、近況報告でした。