この時が

運命の分かれ道になったと思う



2年後の 今 しみじみと振り返る


現在を後悔しているわけでは  無いけれど 


違う道を選んだら 


どうなっていたのかな






娘っ子


私がスタジオオーナーの部屋で 息巻いている頃


パートナーと 話してたんですよ


二人でね




パートナーも泣いていて

娘っ子も泣いて


どうして 

そんなに不安なんだって 言ってくれなかったの


このまま二人で頑張っていけば

カテが上がってもやっていけるよ


 もう一度

自分を選んで欲しい



そう言われたそうな




話し合って 一緒にやって行こう


涙の二人は 

その時  そう決めたのね






それを聞いて

 

ちょっとだけ

 (それでいいの?) と 思っちゃいましたが


でも 

パートナーは 娘っ子が決める 

これはワタクシの 信念ですから





N君と組んでいたら


どうなっていただろうねぇ



こればっかりは 分からないわ


でも娘っ子は

この時点で N君を 気持ち的に 切ったようで


だから たとえ 周りの お膳立てが出来ても

もう無理だった トライアウト


立ち消えとなりました





不思議に 

このトライアウトの件

噂にならなかったのよね 


私の耳に 入らなかっただけかもしれないけどね




何事も無かったかのように

日常が戻ってくる




はずもなく




余波は暫く続きます