7月1日から4日の3泊で

フェアフィールドの宿泊券の利用で

三重県を旅してきました🚗💨

 

その時の旅記を始めさせていただきまーす

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

出発日は平日

高速料金の割引がないので

できれば下道で行きたいところなのですが

平日の朝は、

大阪を脱出するのに道がすごく混むので

高速で向かうことにしました

 

 

途中の休憩は

土山SA

 

 

目についた

生八ツ橋のみみ

 

 

これ、

京都では

大袋で売ってたりするのですが

非常にお上品な形な上

ちょっとお高めだったのですが

久しぶりに

みみをみたら食べたくなり

買ってみました

 

これは

黒蜜かけて食べるようになっていて

とっても美味しかったです

 

 

 

ランチを食べようかと途中寄ったのが

イオンモール

 

 

ぶらぶらして

 

 

 

 

レストランのフロアに行ったけど

あまり食べたいと思うものがなく

(イオンモールってどこもおんなじ感じだし)

モールを後に

目的地に向かう途中のどこかでと

探しながら車を走らせてたところ・・・

 

 

 

 

 

るりさんのブログで見かけたことがある

中華のお店を発見

 

 

 

ここにしましょう

 

 

 

メニューが多すぎて 

色々迷って

 

 

唐揚げと餃子は絶対と思い注文

 

 

 

あと

定食から

ラーメンと天津飯のセットを注文

 

 

 

 

分け合って食べました

 

とっても活気があって

人気なお店のようで

お客さんが絶えなかったです

 

 

三重に行ったら

また食べに寄りたいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

つづく