行ってきましたウシシ
下矢印




事前に予約できた

スペシャルステージ

あっという間に満席だったので

夜更かししてよかったー100点

予約できたんです


けど

座れるだけのことで

立ち見は予約要らなかったのでした😅




SNSへの投稿は

他の周りのお客さんが入らなければOK

とのことなので

そのままアップさせていただきます🙇‍♀️






最初は
ハワイ州観光局スペシャルステージ&
ウクレレライブ






生 まことさん





ミツエさんとの楽しいトーク



ハワイにめっちゃ行きたくなるような
楽しく
おもしろいお話が色々聞けました飛び出すハート

ハワイ州観光局のYouTubeが色々あり
その中でも
親孝行編
ウルウルしました😭

よかったらみてみてください♡





この後
ウクレレライブ



17歳だそうです

びっくりですか

お上手で引き込まれてしまう

おばちゃんでしたニコニコ








そして〜


次は
午後から
まこと&サーシャのハワイスウィーツBEST3

ここは
私だけ予約が取れたので
ダンナハンは
後ろで立ち見




ハワ恋でも紹介したと言う

スィーツが出てきました


ハワイに行った時には

絶対買いに行くー



写真の

真ん中のおじさまは

パイオニアサルーンのオーナーさん

お店おすすめのソフトクリームを

舞台まで持ってこられました



サーシャは

ステージに上がってない時には

サーシャがサポートしているお店に

いらっしゃってて

気さくで親しみのある

とってもかわいいお嬢さんでした😍




舞台で紹介された

パイオニアサルーンの

シェイブアイス屋さん

モンサンラット

シェイブアイス







あっさりしてて美味しかったです😋




パイオニアサルーンも
ハワイで食べた
懐かしいメニューがいっぱいで
食べたかったー













そして最後は

まこと’sキッチン

おうちでハワイを味わおう!サンドイッチ編



サンドイッチではなく

急遽変更

スマッシュバーガーを作るそうです


ハワイでも今流行ってるそうで

カカアコ?のお店が行列できているらしいです


バンズは

会場でも販売してる

モロカイブレッド




めちゃくちゃ美味しそうに出来上がって

本人と司会者の人が試食されてましたが

美味しいを連発笑



スマッシュバーガーって

先日

DT京都駅で

食べたところだったんですよね


作り方も

すごく簡単だったので

私も家で作ってみたいと思いましたニコニコ





あと

9月に横浜で開催される

メリーモナークの宣伝も…




こんな機会はないし

観に行きたいと思ったけど

時期的に無理そうで残念です





ハワ恋も

リニューアルされて

時間が30分と短くなり

存続も危ぶまれているそうで

視聴もよろしくーと!!



イベントとしては

規模は小さめですが

土曜日だったけど

ごった返してる感じもなく

(お客さんの年齢層も高め?)

わりとゆったりとみることもできて

なかなかよかったです




サーシャちゃんからは

イベントで販売されてる品々も

ハワイで買わずとも

ハワイへの応援になるので

食べて飲んで買って帰ってね〜

ってことでした

ので

ソフトクリーム食べた以外では

Tシャツ購入しましたよんグラサン




ハワイから離れ過ぎていて

あんまり行きたいモードに

なってなかったのですが

我が家も

来年にはハワイに行くぞー💪

と決意!!


あっ

ポイントも繰り越しておかないと

手数料が高くなるわ




高島屋大阪店のイベントは

明日29日までです







おわり