今後のための覚書です

 


京都駅の八条口から

ホテル向かう途中

ホテルに荷物を運んでくれるサービスを

見かけました

下矢印



人が多くて写真を写せなかったので

HPからお借りしました🙇‍♀️



お店の前には

700円からと書いてあったのですが

料金はこんな感じでした

HPには



コインロッカーに入れるよりも

プラス料金になると思いますが

戻ってこなくていいのが

便利でいいですよね


こちらでは

有料で大きさによって

お値段変わるようですが

荷物の一時預かりもしてくれるようで

ロッカーにはいらない荷物や

ロッカーがいっぱいだった時も

預かってもらえるようです

そして

コインロッカーだと

途中出し入れができないけれど

こちらだと出し入れできるようですし

冷蔵物も預かってもらえるようです




他の地域を含め

詳しいことは

こちら下矢印に書いてあります