毎日暑過ぎて
ウォーキングもままならず魂
鈍るばかり笑い泣き


前から何度も検討しては却下だった
下矢印我が家に導入







というのも

だいぶ小型化されて
音も静かになって
価格も下がったの

特に音が静かになったのは
マンション住まいなので
下の人に響くと困る我が家にとっては
ありがたい改良点二重丸

それに
オフィシャルショップのある
ららぽーとが
ポイントアップ中だったことも…



と言う諸々で

思い切って導入


このタイプには

標準で防音マットは付いてるんだけど

マンションで音が気になると

何度も言ったからか!?

おまけで更に
ライザップとのコラボ商品に付いている
防音マットと
ひざ掛け(これは元々のおまけ)
つけて貰えました🙌




早速

使ってみましたが

音も静かでいい感じ

全身に設定してのると

頬や顎まで揺れるガーン

これって顔や顎や首に

肉が余ってるってことじゃない😂


楽して…(⌒-⌒; )

って思ってたけれど

まだ3日ほどですが

毎回汗が出て

ふくらはぎが

ゆるーい筋肉痛になってるので

若干効いてるのかな


効果がすぐに出るもんじゃないだろうし

長い目でみていこう😊




初めて出た




わーい🙌