九州旅レポ続きです



ホテルに戻り

温泉へ直行

 

image

 

 

 

早い時間だったので

先客少なめで

ゆっくり入れました

 

 

 

 

 

 

カクテルタイム

 

2日目のこの日は

最終回から

2回目の時間へ予約を変更しました

 

 

 

 

 

ラウンジに行くと

前日よりも空いてる感じ

 

 

前夜と

同じお席にしました

 

 

雲ひとつない空

桜島もくっきり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻り

つまみ

 

 

この日は

鯵の握りが特売

鶏のたたきとキビナゴのお刺身

さつま揚げを

隣のスーパーで調達してきました

 

 

 

 

ナイトキャップに行ってみます

 

誰もいなくて貸切でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく