北海道から帰ってきてます飛行機




北海道も

昼間は暑かったですが、
朝晩は冷たい空気が流れ
寒いなと感じることもありました
が大阪に帰ってきてびっくり
30℃越え💦
あっつ〜気づき
出発した時はまだ涼しかったのですが
4日ほど留守にしている間に
夏になってましたひまわり

空港は
平日かと思うほどのすごい人で
どこに行っても混んでるんで
最近は
平日にお休みの人も
多いんだなぁ…と実感

北海道といえばグルメなのですが
絶対これは…という意欲がなくガーン
行った先でこれ美味しそうって
食べるくらいで満足
目を引くような記事は
思うようなことはなさそうです💦



たまりつつある旅行記を済ませた後に
綴っていければと思います
よろしくお願いします🙇




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



一昨年くらいから
ちらちらと私の目にも入るようになった



結構いいお値段だし

持ちたいな…と思う柄もないし

見るだけで経過


それが

気が付けば

買ってた笑い泣き



と言うのも

大阪限定柄が出て

それがダンナハンお気に入りの

JOE COOL



どこで買えるのか調べたら

近鉄のポップアップショップ

6日から販売してたようなので

行ってみたけど売り切れ魂


あと

12日にオープンする

三番街で販売されるけど

予約がいるようなのでそこまではと…ニヤニヤ

ってか

北海道にいる予定だったので無理だし



話は戻って

近鉄のポップアップショップ



品揃えがすごくて

高島屋も寄ってみたけれど

その時はかなり品薄でした

限定柄も多くあってパッとみた時

これがいいって思った柄が

先日たまこさんがお持ちだと

紹介されてたデザインのもの


白と黒とグレーがあって

ううっ迷う

けど

グレーが好き

真似っこしてしまうけどー


Mサイズの方が良さそう…と思って聞いたら
Mの現物はしばらくみてないと
Lサイズのこの色も一時完売で
今回のイベントでは少しだけ入ってきたので
在庫がなくなれば現品になるし
それがなくなれば
今度いつ入ってくるかわからないとのこと
そう言ってても
セールストークで
実際にはあったってことは多々あるし…
けど買う



たまこさん
真似っこしてしまいました🙇‍♀️
スミマセーン💦


お支払いに行ったら

ん?

他のより高いぞ🤔

スヌーピー価格が上乗せされてた笑い泣き



その時

ダンナハンもスヌーピー以外のやつで

気に入ったデザインのSサイズのがあって

良さげ〜なんだけどー

また他に気にいるのが出てくるかも〜と

悩む


結局ダンナハンは

他のデザインのが気に入ったけど

またにする…とのことで

今回は買わず


そして

機内販売で

いいなと思った

下矢印こちらも





完売でガッカリ😞

終売とのことがHPに出てましたね

次回また販売することがあれば

個数制限かけて欲しいです




そして

札幌で

ちょうどやってた

ポップアップショップに

行ってみたら




ダンナハンが

ネットでみてたSサイズで

いいなと思ってみてたものが3種類あり

迷いに迷って

最初に見た

デザインのものに決め購入

ダンナハンも早速使ってます




大阪では売り切れてた

ものがあったので

札幌で

またまた買ってしまった爆笑

すでに2個持ち😅



私も

今回の旅でも持って行ってて

使ってみて

使いやすさを実感💕

ホント使いやすいんですね

想像以上にいっぱい入るし丈夫

すごく便利です


最近特に持ってる方が増えたので

柄がかぶることもありそうなのですが

ガンガン使っていこうと思います




おわり