九州旅レポ続きです


カクテルタイムは70分の予約制

16:30〜17:40

18:00〜19:10

19:30〜20:40

総入れ替え制です


カクテルタイムが終わった後も

お酒の提供が9時半まであるし

そのまま居座ってることもできるので

最終回の時間で予約を入れておきました

 


カクテルタイムを利用しない方は

割引価格でレストランを

利用できるそうです

 

 

 

時間の少し前にラウンジに行くと

案内まちの

行列ができてました

 

 

 

 

お席は特に決まりはなく

空いてるところでどうぞってことでした

 

 

奥のコーナーの

窓の方を向いて座る2人席が

人気のようで

オススメされたのですが

テーブルの広いお席にさせてもらいました

 

 

 

オードブル色々

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹にたまるようなものは

シウマイと

チキンナゲット

フライドポテトくらい

 

食べにくかったですが

お野菜を巻いた

生春巻きが美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

アルコール類も多く

 

 

 

 

 

夕方行った時の写真の使い回しですが・・・😅

 

 

 

ビールは

缶ビールが冷蔵庫の中に入ってました

グラスも冷やしてくださってるのは

嬉しいサービスですウインク

 

 

 

 


シェラトンマークのさつま揚げも気づき

 



ロゼのスパークリング

 

 

辛口で

美味しい😋


 


チーズも

ドライフルーツもあるのは嬉しい赤ワイン

 

 

 

 

 

芋焼酎は

ロックでいただきます・・・


 

 

 

 

 

人気な 

だいやめは、

そのままロックもいただきましたが

おすすめな飲み方

ソーダ割りでいただきました

 

 

 

 

 

久しぶりにいただいた

芋焼酎

美味しかったですルンルン

 

 

 

ラストオーダーのお声がかかりましたが

フードが片付けられるだけで

アルコール類とナッツ類は

そのまま置かれてるので

みなさんダラダラと過ごされ

お酒だけ飲みに来られる方もちらほら

 

 

マリオットのは

こういう時間があるのが

飲兵衛にはうれしい😍

 

 

我が家もしばらくいて

ラウンジを後にしました

 

 

この後

温泉は

混雑状況を確認すると❌マークだし

行くのが面倒になり

お部屋のお風呂に入り

翌朝入りに行くことにしました

ふとん1ふとん2ふとん3zzz

ふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

 

 

つづく