九州旅レポ続きです

 

 

荷物もまだ届かないし、

することないので

ラウンジへ行ってみることにしました

 

 

ラウンジは

エレベーターを挟んで反対側

ペイペイドーム側でした

 

 

 




前回はコロナ禍

その前2回は

ゴールド会員


けど

エグゼクティブラウンジは

利用した記憶があるので

ゴールドの時に

ラウンジ利用できるお部屋へ

アップしてもらえたのか?

記憶が曖昧もやもや

 

 



前回のコロナ禍では

1階のレストランの一角が

ラウンジになっていたのですが

もひとつ感だったのです

今回はどんな感じでしょう・・・

 

 

 

 

カクテルタイムが始まる少し前だったので

窓際の

ペイペイドームがよく見える

特等席に座ることができました♡

 

 

混み合えば

1時間の時間制限があるとのことでしたが

混み合うことはなく

結果的に最後までいることができましたルンルン

 

 

 

 

この日の試合は

ドームの屋根が開いてる日でした飛び出すハート

宿泊費がお安かったので

なんのイベントもない日だと思ってました

なので

めちゃ感動💕

 

 

 

 

携帯での撮影には限界が・・・

 

 

 

 

カクテルタイムが始まるまで

ドリンクをいただいて待ちました

 

 

 

カウンターには

クッキーやチョコ

パウンドケーキなどがありました

 

 

 

 

 

 

カクテルタイムが始まると

スタッフさんからお声がけがありました

 

 


白ワイン

 

 


スパークリング


 



 

 

ワインの銘柄が書かれているの

とてもありがたいです

 

 

 

焼酎も

一升瓶で数本

 

 

 

 

ビールは瓶

日本酒も1本冷やしてありました

エビスビールがよく出てました

 

 

 


お料理


 

 

 

 

おきゅうと


 

 

 私はこれが大好きなので

今回ラウンジで

食べることができてよかった〜



 

ハム類

 

 

生ハムは

この時最初の1回きりで

なくなると出てこなかったです

鶏ハムも

途中から出てこなくなったな・・・

薄い普通のハムだけになりました

 

 

 

茶碗蒸しのような

確か桜エビのあんかけだった?

 

 



 

 

スープもあります

 

 



ナッツ類

 



パン


 

 

写真を撮らなかったようですが

冷蔵庫には

チーズが並んでました

 

 スィーツはクッキーはがあったのは

覚えてるけど

ケーキは?

なかったような

 

 

色々取ってきました

☺️

 

 

 

 

 

 

少し暗くなってきて

ドームにライトが付き

 

 

 

 

始球式

 

 

倫也くん


最大級のスマホ望遠

ここが限界

 

 

 


テレビ中継が始まり…

音消して観る


i padで観た方が笑

 

 

 

 

焼酎もいただきます

 

 

久しぶりに芋飲みました

焼酎も美味しいな😋



 

 飲む呑むのむ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 あつかましく

ラストオーダーまで

いさせていただき

最後は

ロゼのスパークリング

 

 

 

最近

ロゼのスパークリングに

ハマってるんですよね・・・笑

おいしニコニコ

 

 

シーホークの

カクテルタイム

とても充実した内容でした

 


照明が付くととてもきれいですね!

 

 

 

 

 

つづく