GW明けの九州旅の際

機内販売を利用しましたひらめき電球


 

ANAは

国内線機内販売は、

機内での対面販売は行ってなくて

オンラインショッピングサービス

のみになったそうですね

 知らなかった…魂

 

知らなくて

往路であたふたしちゃいました💦

結局

帰りに購入することにしました😊

 

 

 

 

 

 

 

今回ANAのサイトを見ていて

欲しいな〜と思うものが飛び出すハート

 

 

これと

 

 

 

これ

 

 

 

HONUに乗ることはないやろー笑い泣き

けど、いいやんね・・・

 

 

 

送料掛かるのは想定外だったけど

ANAカードの10%引で

送料は賄えたので

良しとすることに…😅

 

 

帰りの機内で申し込み

📱

 

 

翌々日には届きましたルンルン

別々の箱でね 

 



開けてみたら

やっぱ 

かわいーい飛び出すハート

 

 

 

 早速使ってますニコニコ