続きです

 

ホテルをチェックアウト後

三ノ宮までバスで向かいます

 

 

ホテルにバスが来るらしいのですが

関空行きやタクシー乗り場などあり

どこで待ってていいのかわからず…

 

バス停らしきところで待ってる人がいたので

同じところで待ってたけど

バスが時間になっても来なくて…不安

 

少し遅れてバスがやってきたけど、

バス停が違ってて

大汗💦

走ってバス停に向かい無事乗車できました

同じ場所にタクシー停まっていたので、

バス停と思わなかったのですよね

フロントで聞いたら左側というだけで

出入り口には誰もいないので

わかりにくいので要注意です

 

三ノ宮まで一人400円

20分くらいで到着しました

 

 

 

 

 

 

ランチは結局食べ損ね

ポートライナーに乗って神戸空港へ・・・

 

 

 

 



これ

下矢印

 

50マイルget

 

 

 

 

この後

 

 

 

 

 

 

 

案内状が来ていた

ワールドのアトリエセールへ

 

 

 

 

 

 

ちょうど

日程が合ったので

神戸会場には初めて行ってみたのですが

広すぎて

どこをどう見て良いか💦

けど

何でもめちゃめちゃお安くて

ウヒョウヒョウシシ

 

私のものばっかり色々購入🤣

男性ものは少なくて

ダンナハンのもの買えず・・・でした😔

 

 

いくつか購入した中で

ひとつ

B品だった品は

お店の人に聞いたら

ほとんどわからない傷だったので

春用のロングコートが70%引き

 

 

 

試着させてもらったら

サイズもOKだったので購入

 

 

こう急に暑くなると、

着る機会もなかったけれど、

一つ持ってると便利かな・・・

 

そういう感じで

結構お得なお買い物ができました飛び出すハート

 

 

大荷物になって

ポートライナーに乗って

三ノ宮に戻り

イスズベーカリーでパン買って

 

 

 

 

阪急で梅田へ・・・

 

 

 

そして

梅田では

阪神百貨店で

夕方になると出てくる

めちゃお得なづけ丼を買って

 

 

この日のお夕食

 

 

 

 

急遽決めた宿泊でしたが

温泉にものんびり入ることができて

気分転換になりました

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️

  

 

 

おわり