3月の最後の週末に行った

名古屋レポのつづきです

 

 

 

朝食後

セントレアまでお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にぶらぶらしてたら

すごい行列のお店があり

プライオリティパスで利用できるという

あのお好み焼き屋さん

開店待ちの様子

 

みなさんパスを手にされてて

店員さんが順番に

注文を伺ってるか

人数を伺ってるかって感じでした

 

この日はそんなに

混んでる日でもなっかたけれど

ここでこんなに行列ってことは

他空港も行列だったりするわけで

pp保有率すごいんだな

って思っちゃいました

 

 

我が家が気になったお店

 

 

ここも行列ができてました

美味しいらしい

 

 

 

JALのウォーキングアプリの

 

 

50マイルももらいました

 

 

 

ホテルに戻り

少しゆっくりして

お昼前にチェックアウト

 

 

 

前の日に行ったお茶屋さんが

セール中で

購入した金額の10%分を

金券でもらってたので

次いつ来るかわからないし

常滑のイオンに入っている

支店で利用

 

 

ここでも

お茶を淹れてもらって一服

お茶屋さんに淹れてもらったお茶って

美味しいんだよな〜

 

 

 

スーパーで

少々お買い物

 

 

 知多半島の新玉ねぎにキャベツ

ブロッコリー

あと

コーミのケチャップと

お弁当用のソース

いちびきの味噌

など愛知もの色々

 

 

 

 

コストコで

ガソリン満タンにして

帰路へ・・・

 

 

 

 

 

途中

遅めなランチは

食べるところがなくて目についたラーメン

 

 

 

 

 

 

久しぶりな岐阜タンメン
二人とも2辛

 

 

したけど

辛さが物足りなかったので

3辛でもよかったな・・・

 

久しぶりでしたが

美味しかったです〜

 

 

 

この後、

近くに桜の有名な公園があるということで

行ってみたけれど

 

 

蕾でした💦

けど

駐車場は満車でした

 

 

 

このまま伊勢湾岸道から

一気に大阪まで車を走らせ

明るいうちに帰ってくることができました

 

 

 

 

おわり