沖縄旅の最後の宿泊先は

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

 

 

 

ヤクルト球団の宿泊施設でもありました

 

 

そのことは

去年知ったのですが

こんなに大々的に応援してるとは知らず・・・

来てみてびっくり

 

 

 

玄関には

つば九郎のサイン入り看板

 

 

 

 

北谷は

中日が宿泊施設として利用していますが

大々的には発表しておらず

去年宿泊した際にスタッフさんに

ちょっと聞いてみたのですが

公にはしていないので・・・とのことだったので

球団によって対応の違いが

だいぶんとあるんだな〜って思いました

 

 

 

 

チェックインの手続きして

お部屋へ・・・

 

 

 

 

 

一番お安い

コンパクトのお部屋を予約していたのですが

17階のツインプレミアムデラックスルームへ

アップグレードしてくださいました

 

首里城は最近特に混み合ってるというので

お部屋のアップグレードは

難しいのかと思ってたのですが

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 



お部屋に入るとーーー

 

 

 

 

うわっ

すごっ

 

 

 

なななんと

誕生日宿泊と伝えておいたら・・・

こんなことに💦

 

ありがたーい🙏

 

 

 


素敵すぎて

崩すのがもったいない魂

 

 

 

 

 

お部屋からの眺め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

テーブルには・・・

 

 

プチケーキがいっぱい🤗

 

ケーキはおそらく

いちごスィーツビュッフェ開催中だったので

その一部なのではないかと思われるのですが

こんなにたくさんありがとうございます

 

 

 

 

お誕生日メッセージカードだけでなく

ウェルカムメッセージカードも

おいてありました

 

 

 

 


到着直後から

嬉しいこといっぱいです❤︎



 

 

つづく