所用で名古屋に滞在中です😅



今朝の朝ごはん

時間予約制
利用時間は50分間


予約時間に行ったら案の定激混み💦


第一弾を食べて
利用時間を書いたカードには
〜9時って書いてあるから
このままでいいよねって
私が先に立ち
その後ダンナハンも席を立ち
2人揃って立って
戻ってきたら
まさかガーン

席がきれいに片づけられてる
それに
〜9時までって書いたカードもないっ滝汗

いろんなホテルに泊まったけど
こんなこと初めて
隣のおじさんたちは
私物をおかず席を立ってても
使用済みのお皿だけ持って行って
あとはそのまま
うちもそんな感じ
飲みかけのジュース置いてたけどー

片付けられる
られないの線引きはどこ?



きしめん抱えて
スタッフさん捕まえて
事情を話したらめちゃ謝られ
同じお席に
カラトリー用意してもらいました💦


結果
きしめん
ぬるくなってのびたもやもや

新しくカードを作ってもらって



時間は気にせず

ゆっくりしていってください

って言われたけれど

9時からの食事の方の行列ができてたし

そう言われたからって

居座れるもんでもないし

時間通りに席を立ちました😅




そして

お部屋に帰りがけ

エレベーターで

一緒になった

海外おひとりおじさま

カードキーの

セキュリティが作動せず

わたしやダンナハンも

キーを借りてチャレンジしたけれど

無理で

私たちと同じ階まで

上がってくることになってしまいアセアセ


諦めてフロントに戻って

作り直してもらうとな



色々あった朝でした😅