続きです

 

 

タイ料理を食べに行って

ホテルに戻って

うるマルシェで

半額で買ってきたプリンを食べていたら

 

 

このプリン

大量買いしてる人がいて

美味しいんじゃないかと

買ったのですが

ホント

濃厚で美味しかったですウインク

 


 

食べてたら

ドーンという音がする…と

ダンナハンがいうので

ベランダに出たら

花火が上がってました花火

 

 

 


ヒルトンだと目の前になるのかな

ビーフンタワーからは少し遠かったですが

きれいにみえました

 

 

 

 

動画も入れてみました

 

音が出ます

注意⚠️してください

下矢印

 

 

 

 

北谷では

土曜日に花火が上がることは

知っていましたが

バレンタインデイにも上がるとはしらず

サプライズな出来事に

楽しめた夜でしたスター

 

 

 

 

 

 

。.ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ.。

 

 

おまけのお話

 

 

 

雨が続くので

洗濯物が全然乾かなくて

コインランドリーに

乾かしに行って来ました

2日分持って行ったので重かったー


 

帰ってきたら

ダンナハンの靴下の片方が行方不明💦

引き取った時に

乾燥機の中は

ちゃんと確認したけど

テーブルの周りまでは

確認してこなかったので

落としてきたのかも😭

落とし物の箱に入ってないか

見に行かなきゃ😥

面倒だな〜と

もう1回探しなおしたら

あった〜

よかったよかった😊