3月も半ばを過ぎ
お彼岸というのに
昨日は
真冬のような寒さで夜には
雪がちらついたとか
ちらつかなかったとか
とにかく春とは思えない寒さでした🥶
 
 
お彼岸なので
父の
お墓まいりにも行ってきました🚗💨
 
寒かったけど
気持ちスッキリ
気がかりなことも
父にお願いしてきました
 
 
 
 
 
最近のおやつ色々
 
 
滋賀に行かないと買えない
三井寺の力餅を
近くで見かけたので

 

 

 

これはひらめき電球

 

 

久しぶり💕

出来立ては美味しい😋

残ったきなこは食パンにふりかけたり

ヨーグルトに入れていただいてます♪

 

 

 

デパ地下の

全国の美味しいものコーナーで

何箱も買ってる人がいて

美味しいのかも…と思い

私も1箱

 

 

羽二重餅を

パイ生地で包んだ

洋風な和菓子

不思議な食感ですが美味しかったです

普通の羽二重餅と違って珍しいし

お土産にいいかもですねニコニコ

 

 

もひとつ

福岡のひよこ

やきもち

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

そして

スーパーのライフに行ったら

 

 

 

今井のおうどんが

値引き中

 

 

このお値段なら…とお買い上げ

 

 

きつねうどんのセット
ランチに…

寒い日だったので
美味しかった〜
沁みた〜
 
たまには
買ってみるのも良いかもウインク
値引きシールの時にね
 
 
 
そんなこんなでした



おわり