沖縄旅の続きです



翌朝

8時ごろだとすごく混むと思って

朝一番で朝ごはんに向かったのですが

すでに行列ができてましたガーン

 

のちに知るに

ゴルフに行かれる方が

早朝に食べられるんですね・・・

 

 

 

 

 

お部屋番号を伝え

朝食券を渡して

お席へ・・・

この時間は空いているお席での

自由席でした

 

 

 

こちらのホテル

朝から生ビールがいただけます

 

 



 

ノンアルもあります

 

 

 

グラスは

それぞれに合わせたものが

冷やされていました

 

 

 





ごはんと

ごはんのおとも

 

 

 

 

サラダコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとぶ牛のステーキもいただけます

焼きたてです

 

 

 

 

 

 

温かいお料理系

 

 

 

ガーリックチキンとタコたま

 

 

 

煮込みハンバーグと

右側にはなんだろう親子丼だったかな・・・

 

 

 

うなぎごはん

ムサカ

 

 

 

蒸し物

 

 

この日は」海老蒸し餃子でしたが

肉まんとか小籠包とか

毎日違うものが入ってました

 

 

 

 

沖縄料理コーナー

 

 

 

沖縄そば、じゅーしー、ゆし豆腐

 

 

 

 

軟骨ソーキ、ゴーヤチャンプル、

イリチーは、日替わりでした

 

 

 

 

 

 

海鮮丼コーナー

(マグロ、ネギトロ、いか)

 

 

あと、海ぶどうもありました

 

 

 

 

パン

 

 

 

 

 

ハンバーガー

 

 

 

 

 

ということで

1日目の朝食

 

 

 

どれも美味しかったけど

もとぶ牛が柔らかくて

美味しかった〜😍

おかわりしに行っちゃいました笑

 

 

 

 

 

2日目


朝お風呂に行ってからだったので

8時過ぎ

前日以上にすごい人で

座るところを探すのも大変でした

テラス席でいただきました

 

 

 

 

3日目


7時半ごろに行きました

この日も混んでて

空いてるお席を探すのが大変でした

 

 

この日は

ステーキのシェフが違う人で

カットの仕方や

提供サイズが違って

前2日より小さめでした

 

 

 

ブルーシールアイスが5種類か6種類かあり

自分で好きなのを入れれるようになってました


ヒルトンにもブルーシールアイスは

置いてあるところがあるけれど

カップなので

こんなふうに少しづついただける方が

食べやすくていいな・・・

 

 

 

3泊して

3回とも海鮮丼と

もとぶ牛のステーキはいただき

ステーキは美味しすぎて毎回おかわり笑

 

 


種類が多く

3日間食べても飽きない

美味しい朝食でしたニコニコ