続きです

 

2時過ぎにホテルへ戻ってきて

ホテルでランチ

 

 

前の日の夕食に

ルームサービスで頼もうかと思ったけれど

ラウンジ食で満腹で

食べれず・・・魂

食べ過ぎ・・・💦

 

 

けど、

JALのラウンジのカレーって

もう何年も

久しく食べてないし

せっかくならと

ランチに食べることにしました

 

 

 

普段の提供はカフェのようだけど

朝しか営業していないガーン

 

レストランで聞いてみたら

出してもらえるとのことなので

カフェの方ではなく

レストランへ・・・

 

 

 

なかなか出来上がらず

待つこと数十分

 

カフェの方から持って来られるのが見えましたニヤニヤ

 

 

 

 

どーーーーん

 

 

うんうんコレコレ

とはならず

 

これがラウンジのカレーと言われてもはてなマーク

笑笑笑

 

けど、

コクがあって

言われてみれば

こういう濃厚なカレーだったな・・・

思い出してきたような😅

 

美味しかったですウシシ

 

 

 

我が家にも早く

サクララウンジで食べれる日が来て欲しいものです😆

確かMarriott Bonvoyのカードで

10%引きでした

5%だったかな?

 

 

 

 

 

ランチ後は

荷物を片付けてチェックアウト

 

 

チェックアウトは

こちらで手続きしました

 

 

 

私は外で待ってたのですが

カウンターでは

とても親切にしていただけたそうで

色々教えてもらったとか

チェックインもこちらですればよかった

…と

 

 

 

 

 

 

3泊目にホテルへ移動します

 

リゾートラインの駅まで行く

シャトルバスに乗って

ベイサイドステーション駅から

リゾートラインで

ディズニーランド前までいき

ディズニーランドホテルへ

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインします

 

 

3時過ぎでしたが

並ぶことなく

すぐに手続きできました

 

 

 

 

予約のお部屋は

一番下のカテゴリーで

(ポイントの関係でそれしか予約できなかった)

スタンダードのスーペリアルーム

だったのですが

そのタイプのお部屋が満室とのことで

スタンダード スーペリアルーム

(パークグランドビュー)

ベッドが一つのお部屋

になるけれども良い?と聞かれ

そりゃパークビューにしてもらえるなら

そっちがいいよってことで

アップグレードしてもらえました🙌


 

それから

去年に引き続き

誕生日宿泊なので

ミッキーからのお祝いメッセージカードと

シールももらいました

 

 

 

幾つとは言えないニヤニヤ

全くもってうれしくなーい年齢だけど

こうやって

おめでとうございますって言われ

祝ってもらえるって嬉しいものです飛び出すハート

ありがとーふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

つづく