続きです

 

お部屋の荷物を片付けた後、

初めてエグゼクティブラウンジを

利用しました

 

チェックインの際

フロントで場所を聞いた

だんなはんですが

どうも聞き違いしてたようで

エグゼクティブラウンジと思って

入った場所は

レストランでしたゲッソリ

 

入る時に

ルームキーを見せたら

どうぞと言われ案内され

お席についたらお水が出てきて

メニューが置いてあって

これって変じゃない?って思い

聞いてみたら

エグゼクティブラウンジは

反対側だと言われガーン

逃げるように去ったのは内緒です・・・滝汗

なんかおかしいと思ったのだ

けど、初めてだから仕方ない😅

 

 

気を取り戻して・・・

 

 

 

改めてエグゼクティブラウンジへ行き

 

 

 

カードキーを見せて着席

 

 

コーヒーと

クッキーなどをいただきました

 

 

 

流石に

この時間ラウンジはガラガラでした

 

 

一旦お部屋に戻り

カクテルタイムまで待機 

 

 

お隣のトイストーリーホテルは

ちびっ子たちでとっても賑やか

 

 

  

 

時間になり

エグゼクティブラウンジへ再訪

 

 

カクテルタイムは17:00〜19:00

混む時は、1時間制のようです

 

 

 

ラウンジは

そこそこ賑わってましたが

満席という感じではなく

お席は空いてるところにどうぞ

 

 

 

ビュッフェ台付近は

常に混み合っていたので

人がいなかった時だけ

撮影させていただきました🙏

 

 

 

 

 

ビュッフェ台付近には

シェフが常にいて

なくなればそく補充するって感じで

常に温かい出来立てのものを

いただけるって感じでした

それって嬉しい😍

 

 

ワインをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

スィーツが豊富で

色々いただきましたよーカップケーキ

 

 

 

 

 

こちらのラウンジのお食事は

アクアパッツァなどもあり

どれをいただいても

とてもおいしかったです

 

 

 

 

 ついでに館内ウロウロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく