なら旅レポ続きです

 

 

チェックアウトは16時まででOKなので

久しぶりに西大寺へ行ってみることにしました

 

ホテルの前のバス停から

ブルーラインに乗って(100円)

10分くらい

西大寺駅前とってもきれいになってました

 

 

 

 

奈良ファミリーへ

 

 

 

 

近鉄で

お野菜買って

 

 

 

 

この日入荷の

古都華の苺大福買って

 

 

 

イオンで

お茶買ったら

いただけて

 

 

 

 

 

またブルーバスでホテルへ戻り(100円)

荷物を置いて

すぐ近くのミナーラへ歩いて行ってみました

 

 

ミナーラには

ロピアが入ってます

 

 

 

 

注文後作ってくださる

海鮮丼を購入

 

 

 

 

 

お部屋でいただきました

 

 

 

 

 

基本ネギトロですが

細かい切り落としも入ってて

なかなか美味しかったです

 

 

チェックアウトの時間まで

お部屋でのんびりしたり

ラウンジでお茶いただいたりして

チェックアウト

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのバスで

JRの奈良駅まで送ってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

2回目のJWマリオット奈良

前回はゴールド会員で

💰追加でラウンジと朝食を追加したので

比較は難しいですが

偶然みたユーチューバーさんの動画によると

カクテルタイムが1時間の予約制だったり

朝食が¥の案内がレストランでなく

ラウンジしか案内しなくなったり

(ユーチューバーさんはレストランにしてもらったそうですが…)

ウェルカムギフトがみかんだけだったりと

若干のサービスの低下を感じてる

とのお話でした

 

 

我が家的にも

忙しかったカクテルタイムや

朝食がレストランでなくて

ちょっとがっかりな部分もありましたが

ほぼ満足できる滞在でした

 

 

帰宅後

古都華の苺大福食べました

 

 

いちごが甘くて美味しかった〜🍓

 

 

 

 

 

 

おわり