前回、大行列で食べれなかった
旧ヤム邸のカレー
 
そろそろ、ほとぼりも冷めたかな・・・と
台風の過ぎ去った土曜日に行ってみました
 
 
 
開店間もない
11時半過ぎ
 
行列は出来てなかったです
 
 
 

 
  
メニュー
 
 


 
 
店内は
相席のテーブル席かカウンター
テーブル席のほうが窓際で明るくて良さそうでしたが
相席は落ちつかないので
カウンターにしました
 
 

 

 
 

 
 
 
 
本日のカレーがおすすめとのことだったので
本日のカレーが入った
CとDを選びました
 
  
 
最初にサラダが出てきました
 
 
 

 
 
 
 
そしてカレー
 
  
Tiki☆はD
日替わりキーマ
トマトペーストカレー
黒カレー
 
 


 
 
私はC
 
日替わりキーマ
ほうれん草のカレー
ヤムカレー
 
 

 
 
 
めっちゃスパイスがきいてます
かおりがすごいです
そして一口目からガツンと辛さがやってきます
めっちゃ辛かったです
 
Tiki☆汗ダコ
 
  
 
お口直しのヨーグルトでクールダウンです
 
 


 
 
 
一度食べたら満足かな~って思ったのですが
この味は
年に1回くらい食べたくなるような気がしました~(=^‥^A
 
 
 
お店はかなり混んでましたが
行列ができるほどではなかったです
 
 
 
からーいカレーを食べた後は
またまた
  
 

 
  
ここにも寄って
前回買ったワインがおいしかったのでそれを1本
ニュージーランド産ワインがここんとこワタクシのお気に入りなのですが
そのワインもニュージーランド産
 
 

  
 
ランチメニューが、めっちゃ気になりました
 
 

  
 


 
次はここのランチを食べに行ってみようと思います
 
 
 
 
そして・・・
ここにもよって
パン買って帰りました
 
 

 
 
 
 
 
 
このあと、
梅田まで歩き
ブラブラ
 
いつも混んでる梅田ですが
この日はいつも以上にすごく混んでました
 
 
成城石井で
今の時期にしかでない
新漬けオリーブを買って
 
 


 
 
 
阪急の地下でワインを
 
 


  
シュークリームは
パリアッシュで買ってきた物を一緒に(;^ω^A
 
 

 
 
外のシューが独特で
めっちゃ濃厚なお味でとってもおいしかったです
新しいお店では
パンだけでなくスィーツも販売されるようになったので
楽しみが増えました
 
  
 
おいしいものいっぱいの1日でしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ