遅ればせながら・・・ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
東北楽天イーグルス、優勝おめでとございまーす
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
 
 
 



Tiki☆はご贔屓チームがあるけれど(今年は残念でした・・・(x_x;))
今年はメジャーリーグのほうを熱心にみていたような σ(^_^;)
私は特にご贔屓なチームがある訳ではなく・・・
Tiki☆が野球放送みてるなら見る程度 (;^ω^A

 
そんなあんまり野球に興味のない私なのですが・・・
日本シリーズ進出が決まった当初は
楽天が優勝したらスーパーセールが開催されるから
優勝して欲しいな・・・と
野球ファンの人からは怒られそうな動機が不純な理由だけで応援 m(._.*)mペコッ
けれども
今回の日本シリーズでの試合、
どの試合も感動しました
両チームともすごかったです !(゚∇゚ノノ"☆
選手の皆様もファン皆様もお疲れさまでした ('∇^d)
 
 
最終的には楽天が勝利
胴上げみてると思わず涙が出そうになりました・・・
 
 
 
 
 
せっかくなので
テレビの画像をTiki☆に撮ってもらいました
 
 
そんな感動もさめやらぬ深夜
楽天スーパーセールははじまり
ワタクシも前回に引き続き参戦 (;^ω^A
 
 
前回同様77%引きの限定商品は
ホンマに買えてる人いるの?ってくらい一瞬で売り切れ・・・"o(-_-;*) ウゥム…
その後、
価格疑惑なども発覚 ; ̄ロ ̄)!!
やっぱりね・・・妙に疑わしい金額、あったもん
 
 
私も価格に関しては気になるところがあったので
ほんとお得になってるのかどうかは注文前に他サイトでチェック m(^._.^)m ドレドレ

半額や77%オフって買いてあったり
すっごくお得なように書いてあるけど
商品によってはお得でない物もありました ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
 
 
  
 
そんな中
慎重に選んで
今回注文した商品のひとつが到着したのでご紹介させていただきますね
  
 
 
水ピカ
スーパーセールで1001円(送料込み)
  
 
  
 
 
万能エコ洗剤です
 
コストコにも同じようなのが売ってて前から気になってはいたけれど
いつも買い忘れ
ネットでも口コミの評判がよかったんので、
スーパーセールでお得価格になってるし
初めて購入してみたのです
 
 
コストコのハウスホールドワイパーもよく落ちるのですが、
これも
シュシュっとふりかけてしばらく置いておくだけで、汚れが落ちました v(≧∇≦v)
二度拭きいらずで楽チンとなってますが、場所によっては気分的に二度拭きしちゃってます
口コミ評判通りです ヾ(〃^∇^)ノ
 
 
 
 
いろんな物に使えるようなので
今ならお安く手に入りるし
大きなボトルもこの際購入しておこうかな・・・と思っております(^^)
・・・と思ってた矢先
別メーカーのものでお得な価格の物があり即ポチリました ((^┰^))ゞ テヘヘ
 

  
 
他の楽天スーパーセール戦利品は
到着次第アップさせていただきま~す♪
 
 
 
 
秋に3日の晴れなし・・・と言われるそうですが
ここんとこ、ほんとにそんな感じですね
きのうは、お昼頃ゲリラ豪雨のような土砂降り Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
洗濯物を干して出掛けたので濡れてしまいました・・・(≧σ≦)しょっく!!

 
アメブロ、更新ストップしてるんですが
ワタクシもTiki☆も元気ですよ~~~~ ヾ(=^▽^=)ノ