楽天イーグルス、日本シリーズ進出きまりましたね



少し前の話なのですが、
先日の
楽天イーグルス優勝後
楽天スーパーセールが開催され
私も参戦いたしました


さすがに
77%オフはすぐに完売ばかりだったけど、
1001円セールをいくつか購入


その中のひとつ
コーヒー豆





1kg、送料こみ、ポイント10倍で
1001円




スーパーセールじゃなくても
いまでもやってるみたい[#IMAGE|S5#]

コーヒー豆の消費が早い我が家なので
おいしいお豆が
お安く手に入るのはありがたいです[#IMAGE|S1#]


それから
パンケーキ粉




北海道のこだわりのパンケーキ粉で
3パックで1001円
それが、
2週間ほど待たなきゃいけないからって
3円引きで999円になりました
もちろん送料こみです^ ^


もう一つ
i pod touchのケーブル
298円(送料こみ)



(画像お借りしました)

使ってみたら
純正じゃないからって
画面に警告が(-_-;)
けど、使えないことはないみたいなので、
補助的な感じで使おうかな。



日本一になったら
またスーパーセールが開催されるかな
私はそっちが楽しみです(^◇^;)