3月8日はルークの誕生日ですお祝いケーキ

 

生きていれば今日で18歳です馬

 

 

 

つい最近のことですが、

 

ルークの夢を見ましたニコニコ

 

 

 

ときは夕刻で・・

 

「そろそろ放牧場にいるルークを部屋に帰す時間だね」

 

と誰かと会話しながら、

 

 

 

いつも使っていたピンクの無口を手に

 

ルークがいる放牧場に迎えに行き、

 

ルークを曳いて帰ってくる夢でした。

 

 

 

色々とリアルな夢で・・・

 

放牧の後だから一旦洗い場に繋いで裏彫りしたり、

 

身体に怪我してないか見ながらブラッシングをしたり、

 

たてがみと尻尾を梳かしたり、

 

ブツブツとルークに話しかけていました爆  笑

 

 

 

ルークは大きな身体の馬だったので、

 

お尻の辺りはちょっと背伸びしないと届かなかった。

 

そんな身体の大きさも覚えているのですねー

 

懐かしいなぁ、この感じルークだなぁラブラブ

 

なんて思いながら、

 

夢の中でルークとの時間を楽しみました。

 

 

 

また夢に出てきてねおねがい

 

Happy Birthday馬ハート