だいぶピンボケですが・・・爆  笑

 

 

 

この段ボールを見ると、

 

クラブの馬たちは一斉に目を輝かせて

 

ブルブル鳴きながら馬房から顔を出しますウインク

 

この中に美味しい物が入っているのを知ってるねウインク

 

 

 

 

みんな大好き 『生牧草』びっくりマーク

 
 
 
 
元競走馬が多い乗馬クラブに、
 
現役時代のファンの方から、
 
uchinoco gourmet 生牧草が届きますニコニコ
 
 
 
 
いつも私を乗せて走ってくれるTちゃんも、
 
この生牧草が大好きですルンルン
 
 
 
クラブから車で20分ぐらいのところにある
 
「中央牧草センター」に生牧草を買いに行ってきました。

 

 

 

駐車場にの横に放牧場。イベント等の開催もあるとか。

 

 

建物の奥には牧草がフサフサと生えていますチュー

ここで放牧してあげたいなーー照れ

 

 

 

駐車場横にある施設の建物。

この前に「通販庫」という冷蔵庫が設置されていて、

 

前日までに注文しておくと、

 

uchinoco gourmetの段ボールに名前を書いて

 

この冷蔵庫に入れておいてくれます。

 

 

 

建物の中に設置されている料金箱にお金を入れて、

 

冷蔵庫から持って帰るだけ。

 

とっても簡単でスピーディーですウインク

 

 

 

この日購入したのはこちら気づき

 

イタリアン 5kg (4,296円)    x 2箱

 

白クローバー 500g (1,776円) x 1箱

 
 
ちょうどクラブの馬のお誕生日だったので、
 
少し多めに購入してクラブに戻りました音符
 
 
 
 

Tちゃんも、嬉しそうにたくさん食べましたルンルン

 

普段はなかなか生牧草を食べる機会はないからなぁ。

 

クラブから近いので、

 

時々買ってこようと思います照れ