お久しぶりです、tikiiです。

入学、卒業シーズンから始まり、ゴールデンウイークと忙しかったのがようやく落ち着いてきました≧(´▽`)≦

 

ゴールデンウイーク、清宮選手が来ていた能代球場では、観客6000人来ていたみたいで物凄い人気ですねびっくり

 

皆さまはGWどこへ行かれましたか(。´・ω・)?

 

春になりポカポカ陽気が続いて、がらっとイメチェンしていく方も多かったですね音譜

 

元々マニキュアで毛先だけピンクを入れていたお客様、二回ブリーチしてマーメイドアッシュにしていきましたアップ

コテで巻いてロレッタから新しく出たスタイリングフォーム、パウダームウで仕上げていきます目

コテで巻いた髪にもみこんでちらしていきます!

服と同化しちゃってちょっと色味が分かりずらいのですが、きれいなマーメイドアッシュで染まりました(^ε^)♪

 

なかなか仕事されている方だと、こういう個性的なカラーにするのが難しいと思いますが、テンションはすごい上がりますよねデレデレ