お久し振りです(・∀・)



毎回お久し振り 笑



昨日イタリアから帰って参りました笑



念願のイタリアに行ってきました笑



最高に楽しかったー\(^o^)/キラキラ



一生の思い出!



ほんま最高でしたラブラブ!



そして明日は地味にシドさんライブ!笑



整番悪すぎてブログ書く気にもならんかったわ(-_-)笑



もーこわい!笑



箱初めての人多そうやからこわい!笑




くれぐれもケガだけはせんといてくださいあせる




私も!笑




まーでも最近の流れ的にはそんな激しい曲せんかな(>_<)




とかゆーてるときに突然吉開しちゃったりするシドさん。笑




期待しすぎ?笑




最近妄想日記も聴けてないから聴きたいなーヽ(・∀・)ノ




隣人も!




メンコ→循環楽しいからやってー!!(>_<)笑




前ノイロヲゼパーティーやってくれたから




次はデキソコナイかな!にひひ




そして地味に秋風が好き笑




シドの箱とかいつぶりやろ?




ビックキャット?笑




楽しみだなー(^o^)




後ろすぎてしん様見えんやろなー(;_;)




こーゆーときは思いきって1番後ろで見るべきなんかなー




ほんまなんばハッチ運なさすぎ笑




今まで1番良くて700www




いや、2階席?w




ハッチは好きやのに!ばかやろー!←




まー後ろやろーが近かろーが行ったら行ったで楽しいんだよ笑




しかも明日久しぶりの1人参戦!笑



緊張するるるるる((゜O゜; ))←




まー久しぶりの箱シドさん楽しもう!ドキドキ




みんなでわちゃわちゃ出来たら良いな(^o^)




そんなこと考えたらバイトも学校も余裕だぜー\(*^^*)/笑